SSブログ

ノーゲーム・ノーライフの2巻と3巻購入 [おすすめライトノベル]

かってきました!
てかお久しぶりです。
なんか最近投稿する気力がないのですよ。
近々移転するかもしれません!

はい、とりあえず今日はノーゲーム・ノーライフの2、3巻を買ってきました。

ジブリールがかわいい!
しりとりの時はマジで凄かった!
で思ったんだが
ステラの使い方がかなり雑になってきてますやん。
でも
ステラは馬鹿かわいい!

まー馬鹿じゃないんだけど馬鹿だね笑
2巻や3巻を読んだらこの意味が分かるとおもう

ちょっと小言をいうと
個人的には1巻の方がおもしろかったです

まーしかし2巻や3巻がおもしろくないわけではありません。
かなりおもしろいです。
ラノベで一番おすすめ!!いやマジで
4巻まで発売しているんだがはやく欲しい!
ちなみにamazonから魔法少女オブジエンド3巻が今日来ます!

やったね!






タグ:ラノベ 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い人だな、ブログ更新してる人は|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。