SSブログ

おすすめラノベのカテゴリについて説明 [日記]


ラノベの紹介を「おすすめライトノベル」という記事できていたのですが
限界をしりました。

決してネタ切れということではないのです
おすすめしたいライトノベルは山ほどあるのです。

従って今回はそういった理由ではないことと理解していただけるとうれしい。
じゃ、説明していきます。

紹介するにあたって私が気をつけていたことのひとつに
ネタバレは無いようにしようということ。
これは、新規ラノベ読者様に最大限の配慮であります。

もちろん、これはこれからも出来る限りは続けていくつもりでございます。
しかし、おすすめのライトノベルを説明するにあたって「そのラノベの見所」に
多少のネタバレが入ってしまいます。


俺がこのことから出した結論がネタバレを含む記事は紹介を始める前に
ネタバレを含むという記述を事前にしたい思います。


さらに俺が今回、このブログを運営するに当たって改定したい部分があり
ついでにこの記事で書いておきたいと思います。

ラノベだけでは私の紹介する範囲が小さいとい最近思いはじめました。
もともと私はアニメやゲームなどからラノベに入ってきました。
従ってアニメやゲームを紹介しても罰はあたらないのじゃないの?と。

どういう理論でしょうかね笑



この方針でいきますので宜しくお願いします。

まだこのブログに頻繁に来て頂いている読者様はいないと思いますが
俺はそれでも書いていきたいと思います。


いつかファンみたいな人がついてくれたらいいな。

これは邪な気持ちなのかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。