SSブログ

なんか嬉しくも悲しいそして、誰も読まないであろう今日の出来事。 [日記]


タイトルですべてを表していますw

まず誰も読まないであろう今日の出来事を書いていきます。

興味あるか?ん?


…ないですよねw


さて、俺の今日の複雑な出来事というのを語っていきますか。

嬉しかったことは

今日まだ更新してなかったのに訪問してくれた方が38人いたこと。

今日一番嬉しかった!

人気ブログでもないのできてくれるだけでも嬉しいのです。

人気ブログで思い出したけどランキングに確か登録していたんだけど結構
順位が上がっていてそれも嬉しかったです。

頑張る気力になります。

あとso-netブログはnice!ボタンみたいのがあってそのボタンを押してもらったら

「この記事は誰かの役に立ってるのかぁ」

…単純に嬉しい!!

いいね~。テンションあがる出来事…

だけではなく

悲しいこともありました

友人が召集をかけたら誰も来なかったこと。

悲しいです。俺も行かなかったけど。

ごめんなさい。





今日も1日が終わりつつあります。

明日も共にがんばりましょう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。