SSブログ

最新鋭の狩りゲーことGODEATER2の紹介をしようと思う。 [おすすめゲーム]

iqdq5Z2vkKKd8.png
ゴッドイーターと読みます。
ゴッドイーター2の公式サイト
http://www.godeater.jp/

おそらくもう多くの人が知っているゲームだと思います。
そして俺が最も好きな狩りゲーです。
ゴッドイーターはやりこみました。
バーストの方は2000時間は超えてますw
それほどおもしろい。
GODEATER2を買うまえのプレイ推奨をします。



はい、こちらがバースト。
廉価なので安く買えます。
というか未プレイの人なんているのか?
一応貼っときますね。

GOD EATER BURST

狩りゲーの真髄です。革命です。
ゲームの紹介するならこれでしょ。
ゴッドイーター
ゴッドイーターバースト
ゴッドイーターアベンド
があり、どれから買うのかわからないって人はバーストからで十分です。
そして肝心の
GOD EATER2の発売はまだです。
しかし、体験版は発表されてますよ!
vita版はね。
psp版はもうすこしお待ちください。
8月1日です。
見所は
爽快感が凄まじい、銃の弾丸(バレット)が自分で作れる。
キャラメイクが豊富。声優さん豪華。
ここまではバーストも一緒だった。
しかしゴッドイーター2は
ブラッドアーツ(必殺技)が追加、武器の種類にハンマーや槍が追加(今までは剣のみ)
ほかにも盛りだくさん。銀魂とのコラボも決まってます。

f959eece.jpg

amazonでの早期の予約を推奨します。
はやくしないと売り切れますよ><
俺も予約しました!

宣伝含めて
ゴッドイーター2の予約貼っときますね。
クリックでamazonへ繋がります。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。