SSブログ

wacomのペンタブ購入!その使い心地やいかに!? [日記]


最近、夏が暑くてたまらないですね。
私は汗かきな方なので大変なことになります。
ところで今日は休みということもあり
ジョーシンまでチャリを飛ばして参りました。

購入したのはペンタブレット通称ペンタブでございます。
私自身、絵を描くのが好きなので、この機会に買おうかと。


タイトルでその使い心地やいかにとか言っておいてレビューなしかよ。

という感じですが買ったばかりなので許して!

しかし、買ったのはいいもののまだ当分使えそうにないですw

なかなか絵を描く時間がなくてねw

こんな内容だったら盛り上がらない

ということで
昔描いた絵でも今日投稿しようとしたのですが


俺、スキャナー持ってねぇわ

結論、そうなんですよね
このブログにアフィリエイトつけて儲けてスキャナー買おうかなとも思ったんですけど

俺のブログに人が来るはずないじゃん!

ところで
ペンタブは1万以下の買いました。
このペンタブのお金を節約してもスキャナーは買えなかっただろう

考えろ、俺!
俺が本気でイラスト描いてこのブログのコンテンツにすれば人きて
アフィリエイトつけていたらうっへっへw

ないですねw
それでも人来ないです。


この記事の結論。
ブログを創めて1日目、記事2つ目なのに金稼ぎなんて考えるアホの子。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。