SSブログ

ええ、休みなんですよ。今日は夏休み [日記]

最近腰が痛いです。
腰が痛い結果どうなるかというと何もやる気が起きなくなる。
これはきついよ~。腰痛かな。
従って可及的速やかに腰を修復しなければならないのだけどね。
多分、これが原因だなっていう節がないのが更に厄介です。

さて、今日は腰痛を語りたいのでは無く今日一日を充実させるために
今日一日の予定を書いてみたいと思います。


といいますかもう1日は始まってるんですがね。

まず9時から出かけて手帳を購入。 その後ブックオフに行く。 帰宅して昼食の準備。飯を食べたらいろいろな勉強。 3時間後出かける、夕食の購入。 帰宅して飯食う。 風呂はいる。歯磨き 勉強して寝る。


うむ、これで行くべきです。
昨日から計画していたのだ!!



……窓を開けたらどしゃぶりの雨でした。
買い物に行きたくない!
すべてが破滅ですよ!

テンションは急降下、脳機能停止。

アシタハレタライイナー


じゃ、今日は何をしようかというと
1日中、色んなことを勉強します。
12時間勉強してやりますよ。

しかし、本当に雨だとは思わなかったです。
不幸ですね、俺は。
だからといって一概に雨が嫌いとは言えないのです。
雨は好きな部分もあります。
雨って風流ですよね。家の中から眺める雨は1番風流だと思っております。
親はこういう雨の日はジャズ音楽を好んで聴きます。
逆に俺は雨の音に耳を傾けます。

さて、BGMは雨で勉強しますか!
行ってみよー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。